キニミニブログ

日々の気になることや気になるものを紹介しています♪

コメダ珈琲店【シロノワールくまもとモンブラン】販売期間や価格は?

コメダ珈琲店から季節限定シロノワールが発売されます!

 シロノワールってどうしてあんなに美味しいんでしょうか(^^)

今までもたくさんの限定シロノワールが発売されていますよね。

 そんなコメダ珈琲店から今回発売されるのが【シロノワールくまもとモンブラン】です!

モンブラン好きの方にはめちゃくちゃ気になるメニューじゃないですか?(^^)

 この記事ではコメダ珈琲店で発売される【シロノワールくまもとモンブラン】の販売期間や価格についてご紹介しています(^^)

 

シロノワールくまもとモンブラン】販売期間

季節限定シロノワールくまもとモンブランの販売期間は

10月14日(水)~11下旬までの販売です。

 シロノワールくまもとモンブランはデニッシュパンの中にも和栗クリームがサンドされソフトクリームの上からもたっぷりかけられているんだとか♪

贅沢シロノワール、これは絶対に食べてみたい!!

 私が住んでいる近所のコメダ珈琲店は週末いつも混んでいるんですよ(>_<)

 特に限定メニューが発売されると家族みんなで行ってシェアして食べよう!って方も多いですよね♪

 週末のおやつ時間は混みやすいと思うので私は少しの早めの時間に家族で行ってみようと思います(^^)

 11月下旬までと、販売終了日は決まっていませんが、気になる方はぜひ期間中に足を運んでみてくださいね♪

シロノワールくまもとモンブラン】販売価格

 シロノワールくまもとモンブランは通常サイズとミニサイズの2種類です。

【ミニサイズ】 ¥550~¥570(税込)

【通常サイズ】 ¥750~¥770(税込)

※販売価格は店舗により異なります。

 通常サイズはシェアして食べることが多いですが、一人で食べられるミニサイズがあるのは嬉しいですよね♪

くまモン特別デザイン小皿が限定発売!

今回の季節限定メニューに合わせて、くまモンとコラボした特別デザインの小皿も発売されるんだとか!!

 デザインは全4種なんですって(^^)

 くまモンシロノワール

くまモンとクリームソーダ

・ごちそうさま

・楽しくおしゃべり

 各ネーミング。。。どんなデザインなのかめちゃくちゃ気になる(^^)

 1枚350円(税込)なのでくまモン好きの方はぜひこの機会にゲットしてみてはいかがですか♪

 

コメダ珈琲店シロノワールくまもとモンブラン】まとめ

今回はコメダ珈琲店から季節限定で発売される【シロノワールくまもとモンブラン】について販売期間や価格などご紹介しました。

 ぜひこの機会にコメダ珈琲店で秋のスイーツを味わってみてくださいね(^^)